4月13日 庭の様子と晴れの日の富士山

2015.04.13 20:23|ブログ

雨が続き、昨日は晴れたのですが、今日はまた雨。
雨のほかにみぞれや雪も時々混ざる寒い日となってしまいました。
晴れていればそれなりに春らしくはなっているのですけれども。(^_^;)


4月13日の庭の様子です。


2015041301.jpg
アサギリソウが顔を出し始めました。


2015041303.jpg
二ホンスイセンはもうすぐ咲きそうです。


2015041302.jpg
 
2015041304.jpg
プリムラとアセビは今が見頃。


2015041305.jpg
梅の花も少しだけ咲き始めました。


桜は山梨方面では満開。
諏訪の方面は5分咲きくらいになったそうです。
富士見高原の桜はだいたい4月の終わりから5月の頭にかけてが見頃です。


2015041306.jpg7
晴れの日は富士山もキレイに見えます。
桜と新緑も鮮やかで、とても良い景色になりますよ。



ホームページはこちらから。
ご予約・お問い合わせは、お電話でもお気軽にどうぞ。
0266-66-2717



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
『いるえる』は
フランス語で『IL et ELLE』
彼と彼女、You and I
そして仲間たちという意味です。

長野県の八ヶ岳富士見高原
標高1.250mにある
小さなペンションです。

八ヶ岳の自然のコトや
周辺施設のイベント。
オーナーが撮った天文写真や
メニューのご紹介など書いていきます。

最新記事

天気予報

月齢カレンダー

星を観るには、空の澄んだ新月の夜が最適です。

Today Moon phase

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ